Doorkeeper

ロケーションテックセミナー「コロナによる行動様式の変化に合わせたプロモーション」

2021-08-06(金)15:00 - 16:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

コロナにより市場はどう変化したのか、また今後どうなるのか?人流分析に基づくOOH、SNS広告戦略

コロナにより市場はどう変化したのか、また今後どうなるのか?人流分析に基づくOOH、SNS広告戦略

概要

本ウェビナーは、販売促進の専門メディア「販促会議」でOOHのコラムを連載中の平井健一郎氏をお迎えし、人の流れとOOH(交通広告・屋外広告)のあり方について解説いただきます。情勢が変化する中、どのようにOOHで消費者にコミュニケーションを取ると良いのか、OOHと人流データをどのように活用すると効果的なのかをご紹介いただきます。

また、クロスロケーションズからは、人流分析に基づくSNS広告の配信事例と、COVID-19による市場変化に合わせたプロモーションのあり方について紹介いたします。



タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜 開場、受付開始
15:05〜15:10 オープニング
15:10〜15:30 コロナ禍を通じたOOHの新潮流と位置情報データの活用
登壇者: Oh! OOH!! 管理人/jeki Data-Driven Lab所属/プランナー 平井 健一郎 氏
15:30〜15:50 コロナによる市場変化の分析とSNS広告の配信事例
登壇者: クロスロケーションズ 取締役COO 猪谷 久
15:50〜16:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。



セミナー登壇者

Oh! OOH!! 管理人/jeki Data-Driven Lab所属/プランナー

平井 健一郎 氏

p_guest_hirai_100x100.jpg

クロスロケーションズ株式会社 取締役COO

猪谷 久

p_xl_inotani_100x100.png

このような方におすすめ

  • 広告会社・マーケティング会社・印刷会社・セールスプロモーション会社などで働かれている方
  • 流通・小売・飲食など複数の店舗を展開している企業の方で、広告・販売促進を担当されている方
  • 製造業界で流通支援を担当されている方
  • 金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスをお考えの方
  • その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

参加費

  • 無料


注意事項

  • 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
  • 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

コミュニティについて

ロケーションテックイベント

ロケーションテックイベント

クロスロケーションズは、ロケーションテック(位置情報データ活用技術)のリーディングカンパニーとして、これまで一般的なビジネスでの利用が難しいとされてきた位置情報データを独自のAI技術で解析し、だれもが活用できる人流統計データとして独自の技術開発を進め、位置情報ビッグデータ分析=人流データ分析の利活用による産業・社会・環境・生活の向上に貢献できるように努めています。 独自のコア技術の「Loc...

メンバーになる