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【ジオターゲティング広告セミナー】 人流分析データを活用した“Location Ad 2.0” ~リアル世界の行動傾向分析、人流のデータベース化でCRMと 連携など、新たな手法が登場~

2022-09-14(水)16:00 - 17:00 JST
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【ジオターゲティング広告セミナー】
人流分析データを活用した“Location Ad 2.0”

◆概要

位置情報データは、より高精度に高頻度でリアルタイムに近い情報として捕捉できるようになりました。スマートフォンGPSデータなどによりユーザーの行動がビッグデータとして解析できるようになり、人出の動向をマーケティングに活用するビジネスが誕生しています。

本セミナーでは顧客の「行動」という事象そのものを見て顧客を理解し、その行動に寄り添ったコミュニケーションを仕掛ける施策として位置情報を活用した新しいプロモーションの醍醐味について解説いたします。


このような方におすすめのセミナーです

*ジオターゲティング広告について詳しく知りたい方
* Location Ad2.0 の新しい位置情報広告サービスについて興味がある方
* リアル人流DMP広告(顧客の行動データをDMP活用)について興味がある方
* 位置情報の仕組みを使ったキャンぺーン設計について詳しく知りたい方


ジオターゲティング広告

ジオターゲティング広告は、スマートフォンから取得された位置情報を利用し、スマホのアプリの広告面にメッセージを出したり、施策後にオフラインによる店舗への来店計測を行ったりする施策で利用されています。また、ユーザーの過去の行動に基づいたジオターゲティング広告ではオンライン行動だけでは理解できないオフラインによる顧客のライフスタイルに目を向けたアプローチが可能なサービスです。位置情報広告の仕組みを使って、これまで顧客にリーチが届きにくかった層へのアプローチの施策やリアル世界の行動傾向分析、人流のデータベース化でCRMと連携を行うなど、新たな手法についても解説していきます。


開催概要

日 時: 2022年9月14日(水) 
時 間 16:00 ~ 17:00
定 員: 50名  ※先着順
参加費: 無料
開催方法: オンライン(Zoomウェビナー)
セミナー詳細ページ:https://www.x-locations.com/seminar/20220914/
※本セミナーご登録後に当日の視聴用のURLをご案内いたします。


Session

人流分析データを活用した“Location Ad 2.0”

ジオターゲティング広告についての基礎情報からその仕組みを使ったキャンぺーン設計(分析エリアPOIの選択、ターゲットの設定、配信)からLocation Ad2.0 による新しい位置情報広告サービスについて解説いたします。


◆講師

石塚 修
Customer Success Director
クロスロケーションズ株式会社

◆参加費
無料 ※オンライン開催  Zoomウェビナー

◆主催
クロスロケーションズ株式会社
https://www.x-locations.com/



◆注意事項
お申し込みには貴社名・アドレス・部署・電話番号が必須となります。
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。

【個人情報の取り扱い】
個人情報保護管理者兼お問い合わせ窓口 :
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2-9 小林ビル6階
クロスロケーションズ株式会社 個人情報保護管理責任者 取締役CFO
メールアドレス:privacy@x-locations.com
利用目的 :セミナーへの参加のご案内、当社のサービスに関するご案内・営業およびマーケティング活動のため
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※ 本セミナーのお申込みをもって、上記内容に同意したものとみなします。

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クロスロケーションズは、ロケーションテック(位置情報データ活用技術)のリーディングカンパニーとして、これまで一般的なビジネスでの利用が難しいとされてきた位置情報データを独自のAI技術で解析し、だれもが活用できる人流統計データとして独自の技術開発を進め、位置情報ビッグデータ分析=人流データ分析の利活用による産業・社会・環境・生活の向上に貢献できるように努めています。 独自のコア技術の「Loc...

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